学校だより6月号を掲載いたしました。ぜひご覧ください。
学校からのお知らせ
投稿: 校長 (05/26)
投稿: 校長 (05/14)
本校では、毎月11日を「東一の日」(家庭教育の日)として、親子で一緒に読書をしたり、暗唱を聞いていただいたり、家のお手伝いなどを通して親子のふれあいの時間づくりをお願いしております。「東一の日」を豊かな心を育む機会と捉え、親子で共に取り組み、お子様とのふれあいを一層深める日にしていただくようお願いいたします。
投稿: 校長 (05/12)
本日2校時~4校時にかけて東松山警察署の方、駐在所の方、交通安全指導員の方にご指導いただき交通安全教室を実施しました。
低学年は、安全な歩行について「右よし・左よし・右よし・信号よし」の合い言葉で横断することなど教えていただきました。
中学年と高学年は、自転車の乗り方について教えていただきました。「自転車は、一歩間違えると危ない乗り物になること」も改めて教えていただきました。
投稿: 校長 (05/09)
保護者の皆様、地域の皆様のご協力のおかげで、たくさんの資源が回収できました。感謝申し上げます。
今後もご協力のほどよろしくお願いいたします。
投稿: 校長 (05/01)
第1回資源回収を5月9日(土)に実施いたします。 ※延期の場合は、10日(日)となります。
詳細につきましては、4/22付学校からのメールまたは、ポスターをご確認ください。
ご協力のほどよろしくお願いいたします。
投稿: 校長 (05/01)
学校だより4月号と5月号を掲載いたしました。ぜひご覧ください。
学校だより6月号を掲載いたしました。ぜひご覧ください。
Loading...