5月12日 交通安全教室 投稿: 校長 (05/12) 本日2校時~4校時にかけて東松山警察署の方、駐在所の方、交通安全指導員の方にご指導いただき交通安全教室を実施しました。 低学年は、安全な歩行について「右よし・左よし・右よし・信号よし」の合い言葉で横断することなど教えていただきました。 中学年と高学年は、自転車の乗り方について教えていただきました。「自転車は、一歩間違えると危ない乗り物になること」も改めて教えていただきました。